【経理経験者募集】記帳代行メイン|70時間15万円〜の仕事 [卸売・小売]

【経理経験者募集】記帳代行メイン|70時間15万円〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記帳代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
経理関係のバックオフィス業務

【依頼期間】
1か月
相談して決めたい

【希望稼働時間】
月70時間程希望
相談して決めたい

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
▼ジャンル
美容関係

▼事業内容
美容専門の商材の卸
ecサイト運営
サロン運営
FC運営
スクール運営
コンサル運営

▼依頼内容
メインは記帳代行になります。
複数事業してますので
複数の事業モデルにたいして
事業を理解しスピード感と正確に記帳できる方を探しています。
※オンライン可能、打ち合わせはzoomやGooglemeetを活用。

▼稼働時間
70時間程
稼働時間に関しては相談可能です。

▼規模間
年商4億〜5億のベンチャー企業

できましたら、
応募時に以下の要素を教えて頂きたいです。
①経理歴
②保有の資格
簿記3級、2級など
③経験がある業界
卸、小売、エステサロンなど
当社の業界に関係なくてもokです。
④規模間
ベンチャー、中小企業、大企業など
⑤マネホの経験
マネーホワードを使用してますので、
経験を確認したいです。
⑥稼働時間の有無
当社は70時間程を希望ですが、
月に何時間対応可能か確認したいです。

まずは1ヶ月お願いし、
お互いに合うようでしたら継続も考えております。
報酬や時間に関しても相談可能ですので、
ご興味あれば応募頂きたいです。
宜しくお願い致します。

この仕事に似た記帳代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)