営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 人材紹介・人材派遣
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
コールセンター運営
営業事務
【依頼したい業務範囲】
スケジュールや顧客情報の管理
電話やメール対応
【依頼期間】
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
0~2時間
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
お世話になります。
今回、医療機関の採用代行をおこなっている弊社のサービスの業務についてお見積りをいただきたく、ご連絡いたしました。
プロである方にぜひご協力いただけたらと考えております。
以下お見積りにあたる業務の詳細になります。
ご覧ください。
【依頼概要】
全国のクリニック・病院の採用代行を承っている弊社では、クライアントの求人に応募した求職者とクライアントとのスムーズなマッチングを心がけております。
今回、クライアントの採用担当者として求職者への架電対応をお願いいたします。
【依頼詳細】
・具体的な内容…求職者へ架電し、クライアントへ提出する情報をヒアリングする
・架電リスト…弊社が作成。約20件/日
・クライアント情報…適宜共有
・架電スクリプト…あり
・平均通話時間…5分/件
*不通の場合も含め、約1時間/日の作業
【業務の流れ】
◯午前中に、弊社から架電するリストが送付される
→午後6時までに、リストに掲載されている求職者に架電する
→スクリプトどおりに、求職者にクライアントへ提出する情報をヒアリング
→ヒアリング情報をまとめてスプレッドシートに入力
【条件】
・土日稼働可能であること
・お持ちのスマホで架電していただくこと
・お持ちのスマホでSMS機能が使えること
・Googleスプレッドシートの基礎的な動作ができること(プルダウンや文字入力など)
以上となります。
ご対応の可否、およびお見積りいただくにあたり不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す