この募集は2024年04月09日に終了しました。

新しい宅建講座名募集の仕事 [食品・飲料・たばこ]

新しい宅建講座名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

52,800円

募集期間

4日間

提案数

901 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
52,800
実際の受注者
muumi
muumi 本人確認
積極的な行動と洞察力で、常に成功を追求します
「宅健試験」を「宅健講座」で「smart」に「合格」 効率的な学習を促進するネーミングです。 TAKsma、taksmaなどドメイン取得も可能であり、宅スマ、宅smaは商標登録も可能です。 提案がお役に立てれば幸いです

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
新しい宅建講座をスタートさせるにあたり、その講座名を募集します。

この講座は、テキスト、問題集、動画を組み合わせ、それぞれをスムーズにリンクさせることで効率の良い学習体験を提供します。
それでありながら、他とは一線を画すリーズナブルな価格設定で高品質な教材と有益なコンテンツを提供予定です。

私たちの目標は、従来の宅建講座とは異なる学習体験を提供し、学習者がより効果的に知識を習得し、宅建試験に合格しやすくすることです。
これらの講座内容と私たちの目標を踏まえて、ふさわしい講座名を考えていただければ嬉しいです。

講座名に規定はありませんが、講座のURLに講座名をドメインとして使用したいので、「講座名.com」が使用可能であるかを確認の上でご応募下さいますようお願いします。

※応募の際に宅建講座名のネーミングの理由を必ずご記載ください

皆様の素晴らしいご提案をお待ちしております。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
■ 選んだ理由

シンプルの中に分かりやすさがあったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)