この募集は2024年04月03日に終了しました。

★急募+10本以上依頼予定★【1本7,000円/4,000文字前後】スキー場やレジャー施設の記事作成の仕事 [旅行・観光・グルメ]

★急募+10本以上依頼予定★【1本7,000円/4,000文字前後】スキー場やレジャー施設の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
17
実際の受注者
栗鹿子
栗鹿子

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【観光・旅行関連で10年以上】記事やインタビュー等のライティング、取材はお任せください!!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 261
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【記者歴10年、迅速に対応します】 旅行関連の媒体(ウェブサイト)で10年記者と編集をしておりました。 インタビュー取材やリリースなどからの記事の作成、テープ起こし、記事の編集(リライト)などは通常業務として10年間続けてきた実績があります。 独立後は引き続きウェブを中心に旅行関連メディア(日刊紙含む)や歴史メディア、ITメディアなどで記事を執筆中。現地取材も担当しております。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
インタビュー・取材
ライティング
記事作成
校正・校閲
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
旅行・観光・グルメ
学術・研究
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
スキー場・レジャー施設・アウトドア施設・自然スポットなどを紹介を行うライターを追加募集いたします。

4月の制作スケジュールが少しタイトで、月初から即スタートできる方は歓迎です。可能であれば初回は週1〜2本程度納品できる方を求めています。

その後は通常スケジュールで、少し余裕を持って進行する予定です。

全体的なタイトなスケジュールになっているので、テーマに詳しく、執筆経験が豊富な方だと嬉しいです。

少ない人数で校閲・管理業務を行なっているので、大量募集には対応できておりません…。

募集が集中した場合は、テーマの執筆経験が豊富な人や適性がある人を優先的に採用させていただきますので、あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

※現在別のスタッフも募集中ですので、「執筆はスケジュール的にきついけど、こちらなら…」という方もご応募ください。

記事の校閲(1本1000円、マニュアル通りに書けているか、内容的におかしくないかのチェック)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【仕事内容】
======
・構成作成(先方に内容をご確認いただき、OKであれば執筆スタートの流れです)
・画像選定(基本的には公式HPにある画像は全て使用許諾をいただける前提です)
・ライティング(3,500~4,000文字程度)

【仕事の流れ】
=======
1:Googleスプレッドシートにて記事の構成を共有
2:構成チェック〜修正
2:テーマに従って納期までに記事を執筆
3:Googleドキュメントにて記事を納品
4:校閲後にFB(※1に戻る)

【報酬について】
========
報酬は、1記事あたり7,000円になります。(ランサー手取り、構成作成・修正・執筆込み)

【文字数について】
=========
文字数はあくまでも目安ですが、1記事あたり3,500~4,000文字程度でお願いします。(※引用した文言・見出し・URLなどは文字数に含まれません)

3,500文字を下回るボリュームはNGですが、書きすぎてしまうぶんには許容します(※書く内容を選別しても文字数を減らしづらい場合など)

【下記の方は歓迎】
=========
・月4〜5本の記事納品が可能な方
・スキーやアウトドアが好きな方
・テーマの知識が豊富で執筆の実務経験がある方

【禁止事項】
======
・著作権、肖像権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用
・納品いただく文章の二次利用

【著作権について】
=========
お作りいただく記事の著作権は、納品のデータ送信をもって、こちちに移転するものとさせていただきます。

また、こちらへのデータの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますので、この点をご理解のうえ、ご応募ください。

そのほかご希望や疑問点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご応募、お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)