この募集は2024年03月31日に終了しました。

既存スイーツ店の関連店舗名のネーミング開発の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

既存スイーツ店の関連店舗名のネーミング開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

3日間

提案数

771 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
rotok
rotok ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
主にネーミングを
「MAIMOTTO 」の家を示した造語です。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
◆ネーミング開発の背景◆
オーナーの地元である熊本県大津町は、県内最大のさつまいも産地ですが、町の中心部に常設のさつまいもスイーツ店がこれまでありませんでした。
オーナーの実家もさつまいも農家であるため、規格外で出荷できないようなさつまいもを加工し付加価値を高めて販売することで潜在顧客のニーズに応えることが出来きるのではないかという思いがありました。
このような思いから、2021年にキッチンカーによるさつまいもスイーツ販売が始まりました。店名は【MAIMOTTO(マイモット)】。さつまいもの「まいも」と、もっと食べたいの「もっと」を組み合わせ、オリジナルキャラクターの「まいちゃん」とともに定点販売のみならず、九州各地のフードベントにも積極的に参加してきたことで、インスタグラムのフォロワーも2000人近く、知名度も上がってきました。
今後、キッチンカーという制限のある空間では提供できないメニューの提供や接客環境の改善により、顧客満足度をさらに上げていくため、キッチンカーとは別に常設店(実店舗)を構えることとしました。この実店舗の名称が今回の依頼内容です。

考案にあたってもう少し細かな情報をまとめておりますので、そちらを参考に開発をすすめてください。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
ご応募ありがとうございます。
応募が予想をはるかに上回るため募集期間を短縮させていただきます。
申し訳ございません。
■ 選んだ理由

簡単に理解できる意味合いに加え、音の響きも良く、採用致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は多数もご応募を頂き、広告主共々感謝いたしております。
また、予想をはるかに上回る応募で、選定に時間がかかってしまい
大変申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ネーミング依頼書0327.pdf

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)