この募集は2024年03月31日に終了しました。

ジンジャーを使った給与計算業務【長期継続依頼あり】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

ジンジャーを使った給与計算業務【長期継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業

【依頼期間】
3か月

【希望稼働時間】
月20時間程度

【依頼先選びで重視する点】
予算
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
弊社は社会人向け研修やスクール事業を行う会社です。
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」にて給与計算をしてくださる方を募集します。

◆募集の背景:
・社内の人事労務の担当者が経理総務と兼任しており、多忙なため
・現在顧問税理士事務所に委託している給与計算、ゆくゆくは各種書類作成申請を内製化したい

◆ご対応お願いしたい業務:
・給与計算(役員2名、従業員14名)毎月25日振込

◆お願いしたい方:
・クラウド型人事労務システム「ジンジャー」での給与計算経験のある方
・Slackもしくはチャットワークでのコミュニケーションが取れる方
・勤怠確認・交通費確認・その他手当の確認を含めやっていただけると助かります。経験者ですばやく出来る方がありがたいです。
・セキュリティの関係上、秘密保持契約締結が可能な方

まずは4月半ば~6月半ばの3ヶ月間お願い出来ればと思います。
(その後も継続でお願いする可能性があります。)

1か月あたり15,000円~20,000円程度で引き受けてくださると有難いです。

ご不明点ありましたら、ご質問ください。よろしくお願いいたします。
短時間オンラインでご面談させて頂き決定いたします。

希望するスキル・条件のランサーさんからの応募をいただけなかったため

この仕事に似た給与計算・社労士業務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)