この募集は2024年04月08日に終了しました。

経営者コミュニティの運営事務の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【依頼内容】
イベント・講座運営
コンシェルジュ
メール対応
業務進捗管理
電話対応
顧客管理

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
平日11:00~20:00
講座開催日以外は10:00~19:00など調整していただくことも可能です。
時短勤務に関しましてはご相談ください。

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
業務経験・知識
納期

【補足】
経営者コミュニティの運営事務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
・入退会処理
・入金管理
・お問合せ対応
・HP更新
・イベント・講座運営
・各種運営に伴う事務作業
・コンシェルジュ
・お客様への資料送付
・入金確認TEL

【アピールポイント】
インフルエンサーや経営者向け講座を運営している会社のため、一般的なコミュニティでは出会えない人脈ができます!

また、業界の著名人とのコラボセミナーも度々あるため、貴重なイベントに立ち会うこともできます!

【勤務場所】
週2~3日、新宿区にあるオフィスに出社していただきます。
(残りの2~3日はリモートワーク可)

【報酬】
1ヶ月あたり20~30万円程度を想定
交通費別途支給

【選考】
これまでの経歴などをメッセージなどで伺い、条件に合致する方とビデオ通話機能を用いて面談を実施します。
他の経由で見つかったため。

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