カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
カスタマーサポート
【業務の手段】
チャット
電話
【電話機の用意】
専用機器あり
【サポートの対象】
法人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
最大で1日50件、平均で30件~40件前後
1回の電話の所要は5分内(平均)です。
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
手段・方法から相談したい
【依頼期間】
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
0~2時間
2~4時間
4~6時間
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
業務経験・知識
【補足】
荷電の対応依頼です。
弊社の端末(PC電話)にログインいただき、対象者に荷電いただきます。
内容は、【当社商品のお届け日のご連絡】となります。
当社店舗 HARUTAS
https://review.rakuten.co.jp/rd/0_336547_336547_0/
作業フローは、
①お客様の手配内容を念のため確認
②荷電
③記録
となります。
当社にマニュアル、システムがございますのでログインしご利用いただきます。
※開始直後はレクチャーを行い、不明の際はチャットで質疑が可能です。
荷電の際は、
・注意事項(大型荷物のため荷受けいただく)
・レビューの案内
・かんたんな質疑応答
開始にあわせて、マニュアルがございます。
そちらを使ったレクチャー準備にも時給にてお支払いします。
対応いただく時間は自由です。
AM10時~PM19時の間にてお願いします。
※お昼前後、夕方が、電話に出られる可能性が高いです。
★弊社が、楽天市場にて出店販売しており店舗レビューが★4.8です。
丁寧に対応いただける経験者の方を探しております。
対応いただける件数、時間、ご経験にあわせて
単価等お打ち合わせさせていただきます。
毎月500件前後の荷電を社内で行っております。
⇒増加傾向のため増員の検討中です。
コールセンターや営業事務などのご経験がある方を募集しております。
丁寧な対応ができる方を募集しております。
-
別で決定しました
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す