カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
カスタマーサポート
【業務の手段】
チャット
メール
電話
【電話機の用意】
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
【サポートの対象】
個人
【リストの用意】
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
【リストの数】
顧客リストはございません。
楽天市場・YahooのCS対応になります。
【マニュアルの有無】
なし
【依頼期間】
6か月以上
【1日の希望稼働時間】
2~4時間
4~6時間
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
【業務内容】
・問い合わせ対応 (1日10件前後)
上記を平日毎日対応して頂ける方を募集します。
・平日、土日祝、関係なく、自由なシフト調整が可能です。
・メイン業務は、各モール(楽天、Yahoo)での問い合わせフォーム、メールフォルダ、LINEでの問い合わせ対応業務と、それに付随した業務です。
・待機中は在宅で本業をしていたり、Youtubeを見たり、ネットサーフィンしたり、基本好き勝手自由でOKです。
【電話応対について】
・電話応対は少なく一日1回あるかないか程度です。
・インターネット回線を使用した専用アプリで、お持ちのiPhoneで受電・架電して頂きます。
【必須条件】
・ネクストエンジンの操作経験がある方
・毎日平日に稼働できる方
-
一時停止の理由:依頼内容変更のため
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。