この募集は2024年03月10日に終了しました。

【完全在宅】ネットショップのカスタマーサポート【土日を含めて担当可能な方】【経験者優遇】の仕事 [商社]

【完全在宅】ネットショップのカスタマーサポート【土日を含めて担当可能な方】【経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
ECサポートサービス
ECサポートサービス

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 事務・お客様対応全般は安心してお任せ下さい!正確性・時間厳守がモットーです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 307
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

カスタマーサポート・データ入力・データ照合・校正校閲・Web検索・資料作成等 バックオフィス業務に絶対的な自信を持って取り組んでおります。 当ランサーズ様のサイトにおいて多々のご依頼をいただき、 各クライアント様より高く評価いただいていると自負しております。 オフィースワーク30年以上のベテランとして 正確なスキル及び納期厳守で対応する事を強くお約束致します。 どうぞお気軽... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カスタマー・メールサポート
データ入力
営業
Excel
Access
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
国内ネットショップの顧客対応業務をお願い致します。

完全在宅のリモートワーク。メールでの対応となります。
電話対応は無いので、パソコンの前で張り付いている必要はありません。
スキマ時間でできるので、主婦の方などにおすすめです。

マニュアル完備。対応に困った時にサポートディレクターに質問できる環境が整っています。
業務開始前にオンラインでの商品説明と研修があります。


◾︎応募条件◾︎
・カスタマーサポートの経験がある方。
・顧客からの問合せに対して、当日中に対応できる方。
・日中に対応可能な方。
・金土日の週3日ほど対応可能な方。
・パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
・チャットワークにて連絡を取り合います。
・秘密を厳守していただける方。
・報告・連絡・相談をしっかり出来る方。

◾︎求める人物像◾︎
・コールセンター経験者
・ホテルなどの接客業経験者

◾︎募集概要◾︎
楽天、Amazon、自社ECサイトのメールでの顧客対応となります。

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルや返品要望に対する対応
・やり取りの対応まとめ

◾︎報酬◾︎
月額基本3000円+対応件数あたりの報酬
対応内容により変わります。

(例)
購入前お問い合わせ対応:1件100円
購入後お問い合わせ対応:1件200円〜

※平均問い合わせ件数:5〜10件/日
※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。

◾︎雇用形態◾︎
業務委託
1カ月の試用期間があります。


【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・顧客対応の経験の有無
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・本件以外のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事の経歴


手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
10

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)