6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年03月04日に終了しました。

SaaSサービスのカスタマーサクセス、ユーザサポートの業務改善のコンサル提案・施策等の仕事 [IT・通信・インターネット]

SaaSサービスのカスタマーサクセス、ユーザサポートの業務改善のコンサル提案・施策等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
戦略立案
業務効率化・オペレーション支援

【希望サポート方法】
チャット相談
ビデオ通話相談
ファイル・テキスト納品

【依頼期間】
1か月

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼の目的】
自社SaaSサービスを提供しています。顧客なども現在付いてきている状況ですが、「カスタマーサクセス」「ユーザサポート」の施策から課題感を持っており、顧客満足度向上に繋がる提案や施策を提案いただきたい。
また、提案だけでなく実際にハンズオンで自社事業の発展のご協力いただける方を募集している。時間的には融通が効くプロダクトなので、副業でも問題なく、柔軟に対応いただける方を希望している。

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
1. 特許業界におけるSaaSサービスを提供している。
2. 顧客もある程度確保できているが、より一層の顧客満足度向上のためカスタマーサクセス、ユーザサポートの観点からアドバイス頂きたい。
3. SNSマーケティング等も含めて広い視野で事業発展にアドバイス頂ける方を希望。
4. 組織として小さいため単なる「評論家」ではなく、実際にハンズオンで協力いただける方であると有り難い。報酬などはもちろんすべてお支払いする。
5. 本業に飽きていて、裁量のある仕事を副業で取り組みたい(実力を試して見たい)方とかにはとても良いと思います。
提案いただいた村田さんという方と別途相談(コンサル)で時間単価でご依頼することで合意。
別途、Lancersにて発注して進めるよてい。このプロジェクト自体は必要ないためキャンセルとする。

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)