見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 医療・医薬
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
メール対応
顧客管理
【依頼期間】
1か月
【希望稼働時間】
毎日3時間まで
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
【補足】
【仕事内容】
• 顧客からの問い合わせにマニュアルに従ってメールで対応
• 毎日短時間のオンラインミーティングへの参加
• シフト制での作業日程の提出
• 毎日一定時間、メール返信が可能な状態を確保
• お客様の成功を最優先に考えたサービス提供
【応募資格】
• 高いコミュニケーション能力
• 基本的なパソコンスキル(Word、Excel、メールソフトの使用経験など)
• マニュアルに基づいた対応がしっかりとできる方
• 柔軟なシフト対応ができ、日々のコミットメントを果たせる方
• お客様の成功を自身のやりがいと感じられる方
• リモートワーク環境が整っている方
• 長期的にコミットメントできる方
【雇用形態】
• 業務委託契約
• 完全リモートワーク
• 長期契約可能
【報酬】
• 月給 50,000円〜100,000円(業績に応じたインセンティブ制度あり)
【勤務時間】
• フレックスタイム制(毎日のメール対応を含む)
-
いない