カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
200,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
カスタマーサポート
メールサポート
【業務の手段】
チャット
メール
電話
【電話機の用意】
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
電話機の貸与あり
【サポートの対象】
個人
法人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
本社採用担当者は1、2名
各支店は9支店、
各支店採用担当者1、2、3名
応募者は月数十名程度(増減あり)
【マニュアルの有無】
手段・方法から相談したい
【依頼期間】
6か月以上
【1日の希望稼働時間】
2~4時間
相談して決めたい
【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
はじめまして。 株式会社カイカの高嶌と申します。
当方は現在クライアントの中途採用支援に取り組んでいて、応募者やクライアントの採用担当者とのメッセージ(たまに電話)でのやりとりが可能な方を探しています。
下記内容をご確認の上、お引き受けいただけるか、ご検討をお願いいたします。
【背景】クライアントの中途採用支援を行うにあたり、応募者や採用担当とのやりとりのための担当者の引継ぎが必要となりました。
【依頼内容】主なやりとりはクライアントサイドで使用しているグループウェアサービス・Teamsやindeedの管理画面などでお願いできればと思います。
【納品方法】主に、Teamsやindeedの管理画面上などでやりとりでお願いします
ご興味がありましたら、是非ご連絡ください。
また、本件以外にもご相談したい要件が複数ありますので、これに限らずお話しできればと思います。
詳細は電話やウェブ会議でお願いできればと思います。
ご質問等がございましたら、お気軽に聞いていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
-
要件と合致しないため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す