この募集は2024年02月25日に終了しました。

難しい条件も経験も必要なし!【時給1,000円~】の仕事 [IT・通信・インターネット]

難しい条件も経験も必要なし!【時給1,000円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

4 件

(募集人数8人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社の事業全般の秘書、事務業務を行なっていただきます。



弊社では主に物販、アパレル通販、せどり、ポイ活の副業初心者へのスクールなどを行っている個人会社でございます。



生徒様を快適にご案内いただくために、事務を募集します。



みなさまにはこれから、データ入力、顧客対応、お金の計算などをマニュアルに沿ってオンラインで行っていただく事務業務になります。



とはいえ難しいことはありません。



全員未経験から、主婦や経営者、会社員やフリーランスの方など現在7名の秘書さんに働いていただいています。



主な業務内容


・スプレッドシート入力


・支払い確認や利益計算


・マニュアルに沿ったコピペ顧客対応


・雑多になっている情報の整理(スプレッドシートやドキュメントに)


・先方との対応など(チャットでの回答になります。こちらが回答の指示をします)



基本的には誰でもできる単純作業です。



マニュアルがあるので、何かを調べたりリサーチする必要は基本的にありません。



また業務時間外の作業やマニュアル学習などもございませんので、ご安心くださいね。



ビジネスやせどり、物販などに興味がある方は、事務作業をしてお金をもらいながら、経営者と密着にベンチャー感を味わいながら、様々なことを学んでいただけるかと思います。



生徒さんは200名規模で複数の経営者で経営している事業になります。




・在宅OKフルリモート


・労働時間の決まりもありません


・1週間ごとのシフト提出


・子育てがある、兼業しているので12:00~15:00のなかで1時間、みたいな働き方もok!


・単純作業なので詰められたり怒られることもありません、気楽いきましょう。


・たくさん入りたい時には様々な事務作業を振れます。こちらも単純作業なのでスキルなどは不要です。



【 必須スキル 】


基本的なものばかりになります。


専門知識は不要です。



・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)


・仮払い後にLINEで連絡を取れる方(オープンチャットや公式LINE(ラインビジネス)を前提にビジネスを構築したためLINEをツールの起点にしています。)



【 報酬 】


・時給制(タイマーアプリで計測していただきます。自己申告制)



時給1,000円 になります。



昇進あり!


スキルや経験に応じてupします。


現在時給2,000円の方が2名います。


(この方たちは1ヶ月目、2ヶ月目で昇進しました。)



沢山入っていただくことも出来ますし、少なくもできます。



事務や在宅秘書のお仕事経験がなくても歓迎します。



まずは内容の説明やかんたんなタスクについて行いますので500円で提案ください。


(30~45分程度になります。)



【応募条件】



1,難しいことは求めませんが、約束を守る、連絡を放置しない、報連相を行うなどの基本ができる方に来ていただければと思っております。



2,ビジネスやお金のプロとして運営チームに入っていただくため、もし過去にクレカ、携帯、電気代などの支払い滞納や金融ブラック、自己破産歴やなどがある方は、申し訳ありませんが応募をお控えください。(お仕事と直接の関係等ありませんが、以前そういった秘書さんと金銭面トラブルになりかけたためです。)



3,免許証、マイナンバーを持っている方。



【 応募方法 】


まず応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。



・氏名


・年齢


・未婚/既婚


・お住まいの都道府県


・1日で作業に割ける時間 (平日/土日)


時間帯:


(記入例)いつでもok、2週間前に予定を合わせかつ午前なら可能など



制限など:


(記入例)介護があるため1時間以上の外出は難しい、特にありませんなど



・なぜ在宅を希望なのか、オンライン事務が自分に合っていると思う理由


・シフトを組む際にどうしても入れない時間(介護や子育て)などはありますか?


また同様の理由でzoomやお電話、返信などができない時間はありますか?


・関数やGASを使用するポジション、またはマニュアル作成業務(経験者のみ)に興味はあるか?(時給2,000~)


・学歴(大学)、資格など


・過去に就業されたお仕事


・自己PR



※上記の各項目をお知らせください。



2~3名ほど選別させていただき、クラウドソーシングサイトのほうで継続依頼をさせていただければと思います。ただしトライアル採用後継続の作業を見させていただいた上で継続の審査をさせていただきます。



まずは内容の説明やかんたんなタスクについて行いますので500円で提案ください。


(30~45分程度になります。)



以上になります。


お読みいただきありがとうございました。



離職率がとても低いため定員に達成次第募集は取りやめとなります。



少しでも気になる方はお気軽にご質問、あるいはご応募ください。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)