この募集は2024年02月23日に終了しました。

クライアントサポートの業務依頼 【オンライン/在宅ワーク】 の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

クライアントサポートの業務依頼 【オンライン/在宅ワーク】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
数ある求人の中からご覧いただきありがとうございます!

今回、弊社クライアントサポート業務をを募集しています!

<弊社業務内容>
中小零細企業さま向けに、事業構築の伴走支援サービスを提供しています。

< 依頼内容 >
クライアント業務全般のサポート業務。

・クライアントサポート業務
 -クライアントとの面談の要点の書き起こし、宿題送り
 -クライアントとの日程調整
 -クライアントへの資料など共有
 -クライアントワークの進捗管理
 -各種資料作成 スライド、ドキュメント
 -各種業務調整
 -請求書作成等
 -各種リサーチ業務
 ‐情報整理
 ‐資料読み込み、アウトプット
 ‐タスク業務の管理

 など

各種マニュアル・業務に慣れるまでサポートあります♪

< 必須スキル >
※経験・学歴・年齢は不問です。
・メールやチャットの確認を日中・定期的にしてくださる方
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・MacどちらでもOK)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・チャットワーク、ドキュメント、スプレッドシート、 メール、Zoom、各媒体の管理画面などを使用に抵抗無い方
※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOK
・上記のビジネス用ツールの基本操作ができる方

< 求める人物像 >
・クライアントワークがあるため、貢献の気持ちの強い方誠実さ、人間性を、今回は重視しております。
・パソコン、インターネット環境、スマホのある方
・基本なるべく早くレス頂ける、WEBが見れる体制であること(スマホでも可)
・報連相ができる方
・任せられた業務を責任をもってできる方
・素直さ、柔軟さ、謙虚さをお持ちの方
・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・業務の計画を立てたり、優先度をつけて進められる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・ネット関連の検索や、Excel、Wordを問題なく使いこなせる方
・新しい環境を好み、積極的に動ける方
・業務のテスト改善を自ら提案できる方
・ミスをしても正直に報告できる方
・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・普段から、勉強熱心な方 向上心がある方
・返信がそこそこ早い方(基本的に24時間以内に返信があり、メッセのラリーが続いたときはすぐ返してくれる程度でOK)

< 歓迎・優遇 >
・なるべく毎日連絡が取れる方
・長期間、安定的に働きたい方
・経営、事業開発などにご興味、ご経験がある方
・ 営業アシスタントの経験がある方
・コンサルティング業界でのご経験がある方
・クライアントワークのご経験がある方
・電話・メール対応のお仕事経験者
・週10時間以上作業できる方
・東京出張などの際、可能な場合には同行頂ける方
※該当しない場合でも選考が不利になることはありません。

<報酬>
・業務委託契約となります。
・報酬1300円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

※試用期間 (2ヶ月かつ100時間以上勤務実績)の時給は、1,072円(消費税込み)となります。
・昇給あり、昇給条件も提示いたします。
時給は応相談ですが、お仕事できる方は〜2000円も可能

やる気と能力、適正があれば、お仕事の範囲はどんどん広げていけます。おまかせしていきます。

<勤務時間>
■フルフレックス制
■週10時間程度(業務量に応じて増えていく可能性あり)
■週3日~(5日勤務できる方歓迎)
■1日2時間~OK
※1日の作業時間は、細切れでも大丈夫です!
■時間・曜日は自分で管理(作業時間は自己申告制)
※シフトの提出は不要

<選考ステップ>
(1)応募・書類選考
下記内容を記載した上で、まずはご応募をお願いします。
■お名前
■年齢
■お住まいの都道府県
■お子様の有無(いる場合お子様のご年齢)
■自己紹介・PR
■これまでの学歴・就業略歴
■採用時の希望勤務時間(週○日、1日○時〜○時の何時間、勤務可能な曜日 )
■1ヶ月の希望取得報酬額
■ご希望のスタート時期
■志望動機 なぜ今回応募していただいたか?
■今回の仕事に自分が向いていると思う理由
■これまでに実績をあげられたこと、努力したこと
■働く上で大事にしたいこと
■好きなこと・得意なこと
■嫌いなこと・苦手なこと
■現在の目標・夢、ゴール 取り組んでいること
■その他ご相談内容

今後の流れのご案内です。

■流れ
STEP1 書類選考
ご応募の要件を満たす方かどうかを判断いたします。
STEP2 各種診断テスト受講
STEP3 業務テスト実施
STEP4 *****面談

上記の流れで、僭越ながら、このお仕事に合う方、お人柄などから選ばさせていただき、
お互いにとって幸せな働き方になれればと考えております。

ご応募を心より、お待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
ランサース上で、別で掲載していたほうで採用が決定したため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)