6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年04月07日に終了しました。

経理データ入力、仕分け作業、請求書作成事務作業。の仕事 [住宅・不動産]

経理データ入力、仕分け作業、請求書作成事務作業。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
経理関係のバックオフィス業務
資料作成

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
毎月ある程度固定化した仕事です。週2日、1日4時間くらいです。リモートワークも可能です。パソコン、経理、不動産できる方ですと助かります。

【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
ご質問やご不明点などございましたら、メールにてご連絡頂ければと思います。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
宜しくお願い申し上げます。
・年間2500枚ほどの振替伝票の作成を、経理ソフトJDLで作成できる方。

・不動産管理業にて、家主(14名ほど)への家賃管理報告書類を、毎月5日から10日に1回、管理ソフト賃貸名人で作成、送付できる方。(比較的PC操作など慣れていれば簡単なため、ソフト取扱いがなくても、最初は教えますのでこちらは大丈夫と思います。)約3時間ほどの作業と思います。

・毎月15日から20日に1回、ビル1棟(8テナントほど)の子メーター数値資料を参照し、利用光熱費や家賃などの請求書作成できる方。(エクセルで既存計算式入りの雛形がございますので、こちらも最初は教えますので、ある程度の経験やPC操作など慣れていれば大丈夫と思います。)約2時間ほどの作業と思います。

・賃貸契約の更新業務
予めリストがありますので、こちらで更新時期の予測可能です。

これらのお仕事になります。
品川区が弊社所在地となりますが、仕事が円滑に進められる状態になれば、リモートでOKです。なるべくリモート作業ができるよう、協力をさせて頂ければと思います。

その他ご不明点などございましたら、ご連絡頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
重複致しますが、上記に追加情報となります。

はじめまして。 三井地所株式会社の三井と申します。
弊社は、不動産管理業の下記業務をできる方を探しております。
①年間2,500枚ほどの伝票作成
②月次報告書(月に1度3時間ほどの作業量)、月次請求書(月に1度3時間ほどの作業量)の作成送付
③年次決算報告書、通帳現金記帳書(年に1度9戸~20戸までのマンション4棟分)の作成
④賃貸管理について、更新契約書の作成、送付。(年間30件~50件ほど)
⑤上記に付随する事務作業(家賃表、領収書ファイルなどの作成。)
合計人件費は、月額10万ほどで検討しております。
(これらの内、一つのご担当でも可能です。費用は応相談です。)

対面での業務伝達打合せなど必要な場合もあるかと思いますが、極力リモート支援させていただきます。弊社は、品川区大井町にございますが、ご検討可能でしょうか。

ご興味がありましたら、是非ご連絡ください。
ご質問等がございましたら、お気軽に聞いていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
再募集の理由:未決定の為、再募集させて頂きます。
募集を停止させて頂きます。
ご応募ありがとうございました。
また機会あれば宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)