カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
ZOOM対応
カスタマーサポート
メールサポート
外注サポート
【業務の手段】
web会議ツール
チャット
メール
電話
【電話機の用意】
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
【サポートの対象】
法人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
契約企業様5社~の担当
【マニュアルの有無】
手段・方法から相談したい
【依頼期間】
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
2~4時間
相談して決めたい
【依頼先選びで重視する点】
なし
【補足】
Instagram運用代行サービスを行なっている中で
現在契約している企業様のご対応、デレクションをお願いしたいです。
【業務内容】
①企業様とのメールのやり取り
②企業様からいただいた提案や内容を社内に共有
③業務連絡をスタッフに共有
④新規スタッフの募集
⑤企業様とのMTGへの参加(オンライン)
etc...
など、サービスの内部をサポートいただきたいです。
【業務形態】
・業務委託契約
・副業可能
・オンラインのみ
【期間】
3ヶ月~
※出来るだけ長くお付き合いができる方が好ましい
【稼働時間】
・1日30分~2時間ほど
※12時から~17時まで稼働。みたいな働き方ではなく
「企業様からメールが来たら」「こちらが指示を出したら」というようなトリガーがあり次第業務、というような流れですので柔軟にご対応できる方が好ましいです。
【報酬】
月3万円~10万円(企業様への対応量やスキルによって報酬を更新)
【業務内容に不安な方へ】
完璧なマニュアルが整ってはいませんがしっかりと時間共有をさせていただき、すこしづつ覚えていただきながらできればと思います。
インスタグラムの知識は最低限あったほうが好ましいですが1からお教えすることも可能です。
【こんな方は大歓迎】
・スマホやPCを頻繁に見れる方
・遅くても3時間以内にはレスポンスができる方
・1日中全く動けない日があまりない方(どれだけ多くても週1日)
・メール対応が人となりにできる方(敬語など)
・誠実な方
【こんな方はご遠慮願います】
・レスポンスが毎回3時間以上かかる方
・社会的マナーや常識のない方
・本業が忙しくて対応できない日が多い方
「条件に当てはまっているけど応募して大丈夫かな?」
そう思っていらっしゃる方でも1度ZOOMにてご説明させていただきますのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです!
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す