見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 旅行・観光・グルメ
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
経理関係のバックオフィス業務
財務関係のバックオフィス業務
【依頼期間】
1か月
2か月
【希望稼働時間】
期日までに業務を終えていただければ特段縛りはないです
【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期
【補足】
経理担当者が諸事情で退職してしまい代わりに以下の業務をお任せできる方を探したいと思います。
freeeを使用しています。
ひとまず、2023年度の、レシートや領収書、同期しているネット口座の取引の仕分け、多くはないですが通帳取引の入力仕分け、クレカ明細の仕分けなど、経理、記帳をお願いしたいです。
ただ打ち込んで仕分けする単純作業ではなく、
freeの経験が十分にあり、かつ経理や会計の知識や経験がしっかりとあり、内容によって確認を入れて頂いたり、どう仕分けすべきか、これは1度税理士に確認すべきかなど判断できる方が望ましいです。
これら以上に、
財務相談(節税など)などもできる方ですとその後のご依頼業務の拡張もあろうかと思います。
(必須ではありません)
-
依頼内容を若干修正したいと検討しておりました。