6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年01月20日に終了しました。

ECモールでの問い合わせ対応・カスタマーサポート業務の仕事 [卸売・小売]

ECモールでの問い合わせ対応・カスタマーサポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
アマゾン楽天ヤフーにおける問い合わせ対応
メール対応
電話対応

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
朝8〜夜20時のシフト枠を募集してます。
平日午前中が特に空きがあります。

※枠が埋まり次第募集を終了させて頂きます。

週に2〜7日、1日2時間〜、お好きなだけご自由にお仕事してください♪


【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
連携ツール ネクストエンジンの操作経験

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
モール問い合わせ対応経験者
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
楽天アマゾンヤフーショッピングにおけるECモールでのカスタマーサポート業務です。

・平日、土日祝、関係なく、自由なシフト調整が可能です。
・メイン業務は、各モールでの問い合わせフォーム、メールフォルダ、LINEでの問い合わせ対応業務と、それに付随した業務です。
・待機中は在宅で本業をしていたり、Youtubeを見たり、ネットサーフィンしたり、基本好き勝手自由でOKです。
・事務局との業務連絡はチャットワークを使います。

<電話応対について>
・電話応対は少なく一日1回あるかないか程度です。
・シフト時間は自宅で電話待機してくださると助かります。
・インターネット回線を使用した専用アプリで、お持ちのiPhoneで受電・架電して頂きます。

【こんな方にオススメ】
主婦で時間ある方、在宅ワークしてる方、本業の片手間で稼ぎたい方、などに人気の業務です。

●報酬目安
基本的には出来高制ですが、シフト時間に対応する待機保証あり
目安:月1~5万円程

★各種作業別報酬あり
→問い合わせ対応回数、受電架電、入力業務、報告業務など、
作業報酬が多数あるので、可視化してゲーム感覚でお仕事できます!

ランサー様との条件が合わなかった為
会員登録する (無料)