見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
オンライン秘書に興味のある方
事務的な作業をしてくださる方を募集しています。
▼公式HP
https://link-simple.com/
▼私たちの理念
https://link-simple.com/visionmap/
今回はクライアント様のカスタマー対応がメインのお仕事です。
秘書業務中心になりますので、クライアントの予定に合わせて、メール、LINE、及びリマインドなどを実施いただきます。
※過去にお客様対応経験、カスタマーセンターの経験がある人は大歓迎!
※お客様のクレーム対応されたことがある人も大歓迎!!
※リザーブドストック(メルマガスタンド)が使える人も大歓迎!!
やりとりは文章、Facebookメッセンジャーもしくは、チャットワークが中心になります。(電話対応なし)
連絡はスマホ等も使用しますが、PC作業が主です。
【募集条件 】
・30代~50代前半くらいの女性の方
・平日短時間でも毎日稼働できる方(土日対応は基本無し、イレギュラーはあり)
・オンラインで小まめなやりとりのできる方
・最後まで責任をもてる方
・社会人経験のある方
・お客様対応、クライアントと直接やりとりをしたことがある方
【優遇スキル】
・指示、マニュアル通りに対応ができる
・Facebookメッセンジャーへのスレッド投稿ができる
・Googleワークの扱いに慣れている(ドキュメント、スプレッドシート、フォーム)
・リザーブドストック(メルマガスタンド)が使える
(使えなくてもマニュアルはあるので初作業でも大丈夫です)
・相手に失礼なく丁寧なやりとりができる方、それが苦でない方
【依頼内容】
・クライアントとの業務連絡のやりとり
・スケジュール確認
・ツールを使った連絡業務(Facebookメッセンジャー)
(初めての業務はスタッフが引継ぎ・業務説明でサポートに入ります)
【契約金額】
手取り、作業量1h分/1100円
最終、月の作業量に応じてお支払いいたしますので、一旦は手取り1100円で仮払実施となります。
また今後も継続となった場合、業務量と内容によって、以降の価格は考慮します。
【仕事量】
案件、また個人の良さにより、仕事の量が変わります。
以下、イメージになります。
・平日4,5日、日/2~3hほど働ける方
・月30~40h程度
※作業の進捗を見ながらお引渡しになるため、
一度に多くの作業をご依頼するのが難しい場合がございます。
・基本土日祝の対応は、拠点によっては発生あり。
ただし、常時待機の必要はございませんので臨機応変にスケジュールを調整ください。
※もう少し余裕があるという方で
継続いただけるようであれば、別の業務をご案内することも可能です。
【期間】
3ヶ月以上
(条件の合う方は長期でお付き合い)
【連絡ツール】
・Facebookメッセンジャー
・チャットワーク
・slack
・LINE
等いずれかで連絡をとります。
【応募方法】
・下記、事項を提示の上、ご応募お願いいたします。
<質問記載事項>
※応募時に記載の上、申込をお願いします。※
・名前:
・年齢:
・週/稼働日数:
・日/稼働時間:
・作業開始日:
・オンラインでのお仕事経験:
・ご経験のある経歴、実績(簡単で大丈夫です)
例)某会社の元でメール作成業務などをする
学ぶ意欲があり、今よりもステップアップしたい方はぜひご一緒できると嬉しいです。
初めての業務でもチーム、スタッフがサポートします。
相談しやすい環境の中でお仕事をご依頼しますので、
ご応募お待ちしております。
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
2
-
理念や来てほしい方とは違った方が多かったため。
マッチングができなかった。