見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきましてありがとうございます。
WEBコンサルタント会社です。
在宅でオンライン秘書業務、マーケティングアシスタント業務を行ってくださる方を募集します。
【概要】
月50時間から100時間ほどのオンライン秘書業務
・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
・子育て、育児をされている方歓迎です。
時給1500円からにてお願いします。
最初の1か月は試用期間として時給1300円
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。
【希望稼働時間】
平日の9時から20時ごろまでで調整いただけます。
【お仕事の流れ】
スムーズなパソコン操作ができる方
資料作成が得意な方が向いていると思います。
基本的には担当者の指示に従って定例の資料を作っていただきます。
エクセルやパワーポイントを使う仕事になります。
【仕事内容】
高度で専門的なお仕事でなく、事務的なお仕事が多いですが責任をもってやっていただける方にお願いしたいです。
・WEBマーケティングデータを資料に落とす
・担当の指示によるデータ整理
・インターネットを使った情報収集
・担当の指示によるエクセルを使った資料作り
・その他、アシスタント業務
【求める人材】
長期的にお仕事をお願いする予定でございます。
・zoomを利用してミーティングが可能な方
・チャットツール(chatwork)が使える方
・コミュニケーションが円滑に取れる方
・丁寧な文章が書ける方
・臨機応変に対応できて、わからなことは確認することができる方
・スピードも大切ですが、丁寧に間違いないかチェックができる方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる
<<採用優遇>>
・営業事務・WEBマーケティング職の経験のがる方
・秘書経験のある方でパソコンに強い方
ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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1
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。