見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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100,000 円 ~ 200,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
コールセンター業務
コールセンター運営
電話督促・電話対応
【依頼したい業務範囲】
質問対応
電話やメール対応
【依頼期間】
2か月
【1日の希望稼働時間】
4~6時間
6~8時間
相談して決めたい
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
柔軟な対応
【補足】
平日の昼間にリモートでコールセンター対応をランサーの方に依頼したいと考えています。どちらも時給1500~(応相談)/1件のカスタマサポートあたり500円(応相談)で考えています。ご提案の際には、①以下のABどちらを希望か(両方もウェルカムです)。②これまで同様のご経験があるか③出社(@西新宿)は可能かの3つはお答えいただきますようよろしくお願いいたします。
Aコールセンター対応 常時
ー質問が来るので、マニュアルに従って回答
ー1日あたり10~20件電話
ー1日あたり10~20件メール
Bアンケートの電話督促 1月中旬~下旬
ー提出の遅れている団体に電話して提出するよう促す仕事になります。
ー1日あたり100~300件程度
ーリモート可
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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