6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月27日に終了しました。

スイーツギフト商品と商品と部材の在庫管理(広告管理できるかた優遇) 完全在宅 自由時間の仕事 [卸売・小売]

スイーツギフト商品と商品と部材の在庫管理(広告管理できるかた優遇) 完全在宅 自由時間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【 概要 】
当方は食品ギフト系サイトをAmazonで運営しています。
今回、ショップの部材管理(お菓子とパッケージの部材)と製品の在庫管理をしていただける方を募集します。
※広告・売上管理をしていただける方は優遇いたします。

【 依頼内容 】
商品の日々の部材と製品在庫管理及び発注をお願いします。
管理表はありますので、数値を入力していくだけですが、
マニュアルがないのでzoomで説明した作業内容を作業及びマニュアル化してください。

発送作業自体はありません。

※土日も在庫管理していただける方は優先します。
※数年単位で働いて頂ける方は優先します。
※エクセルが扱える方。

【試用期間 】
2ヶ月間 /契約延長・長期契約あり

【 契約金額(税抜) 】
時給1000円くらいで見積もりをお願いします。
長期契約延長時にはスキルに応じて再度金額を上乗せした契約をさせていただきます。

【一日の作業時間】
30分からよろしくお願いいたします。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・経験 】
・PC接続環境をお持ちの方
・CHATWORKを使える方
・企業にて在庫管理(受払がわかる方)業務
・EC広告管理業務ご経験の方(尚可)
・エクセルが使える方
・ZOOM会議や電話ができる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

期間延長のため

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)