6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月24日に終了しました。

建設業・電気工事施工管理会社 総務業務のサポートの仕事 [建築・工務店]

建設業・電気工事施工管理会社 総務業務のサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
要相談ください。
月40時間(週10時間)程度
週1〜2回、1時間程度のWeb打合せ含む

【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
建設業・電気工事業での総務業務全般でのご依頼です。
今後、ワーカーさんを増員していく予定ですので、随時、対応いただく業務を調整していきます。

社内ツールとして、Outlook、Teams、Notion を使用しています。
それぞれがスムーズに使用できる方を優遇します。
Web打合せはTeams優先ですが、Zoom、GoogleMeet も対応可能です。
積極的にDXを進めています。他のツールのご提案がありましたら、ぜひお知らせください。

■ご依頼したい業務内容の概要
・依頼者の担当業務の整理
 タスク管理、スケジュール管理

・各種申請関係書類のライティング
- DX認定
- 子育て支援計画
- その他、行政認証関係
- 厚労省認証関係

・社内ポータルサイト(Notion)の更新
 社内ニュースの掲載
 社員管理等のデータベースの管理・更新

・勤怠管理システムの管理
 打刻システムと日報申請内容の確認

・他ワーカーさんのフォロー
 (CADオペ、動画編集等のワーカーさん)
 募集、問い合わせ対応
 各ワーカーさんの状況把握、諸連絡

CWでの選考

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)