Excelマクロ作成・VBA開発に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 店舗(飲食店・居酒屋など)
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼したい内容】
インポート用Spreadsheetの作成
【必要な機能】
日々の売上、支出の記録
【希望するスキル】
Excel関数
Googleスプレッドシート
Quickbooks(会計ソフト)
【依頼先選びで重視する点】
Quickbooksの利用経験があること
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期
【補足】
【背景】
現在ルワンダという国にて飲食店を経営しており、お店の会計を効率化したいと考えております。
具体的には、現在はリアルタイムで収支状況が分かりづらく、無駄な作業も多いため、Quickbooksオンラインを活用した会計管理システムを作りたいと考えております。会計ソフトとしてQuickbooksを利用したい理由は、契約している会計事務所が使用しているのがQuickbooksで、そことの連携のしやすさを考えてです。
【依頼内容】
「QuickbooksにインポートできるSpreadsheetのテンプレート」の開発をお願いしたいと考えています。具体的には、ローカルスタッフに毎日①売上と②支出をSpreadsheetに記入してもらい、それを当方がQuickbooksにインポートしたいと考えております。
※ローカルスタッフにQuickbooks自体を操作させると、銀行残高などが明らかになってしまうこと、また誤操作をしてしまうかもしれないこと、など鑑みて、ローカルスタッフにはSpreadsheetベースで操作してもらうのが良いかと考えています。
【納期】
もし可能であれば今年中に作成いただき、来年の1月から導入できれば大変ありがたいですが、詳細はご相談できればと思います。
【納品方法】
MS ExcelでもGoogle Spreadsheetでも良いのですが、いずれかの形式で、テンプレートを納品いただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
その後、弊社が契約している会計事務所と改めて相談したところ、「Saasant」というサービスにて提供されている既存テンプレートをまずは試用してみる事となりました。そのため、誠に恐れ入りますが、本募集は一度キャンセルさせていただきます。大変申し訳ございません。