6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月13日に終了しました。

【継続希望・主婦歓迎】通販事業におけるカスタマーサポート対応、事務作業の業務(在宅フルリモート)の仕事 [卸売・小売]

【継続希望・主婦歓迎】通販事業におけるカスタマーサポート対応、事務作業の業務(在宅フルリモート)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
20
実際の受注者
cyberpool
cyberpool

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ネットショップの運営はお任せください!

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

経験した仕事 ・ホテルで専用CMSを使用したHP更新と、画像加工、チラシ作成、メールマガジンのライティングとHTMLの編集を4年半経験しました。 ・サプリメント通信販売会社の定期購入変更、新規ご注文のデータ入力を2年、 ・食品の卸売会社で楽天市場・Yahoo!ショッピング・自社ECサイト(EC-CUBE)の商品登録・顧客対応・発送業務の事務を4年弱経験しました。 経験した在宅ワー... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
オペレーションフローの構築
オペレーションマニュアルの作成
カスタマーサポート
メールサポート
※すでに同様の業務に従事いただいている方と共にご対応いただきますので、現状業務の共有・引き継ぎをしていただいてからの業務となります

【業務の手段】
web会議ツール
チャット
メール

【電話機の用意】
メールのみ

【サポートの対象】
個人

【リストの用意】
リスト提供あり

【リストの数】
既存顧客リスト500件~

【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある

【依頼期間】
6か月以上

【1日の希望稼働時間】
2~4時間
4~6時間

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
メインのお仕事内容は、
在宅でのECサイトのカスタマー問い合わせへの返信業務と、毎日の受注データのエクスポート・インポート作業になります。
※すでに同業務に従事いただいております方がいらっしゃいますので、当初はその方をサポート頂き、既存の業務理解を深めていただきつつ、徐々に業務可能な範囲を広げていただく想定でおります。

問い合わせの内容などによって、それに付随する関連業務が発生します。
自宅ですき間時間を生かしてお仕事が可能なので、子育て中の主婦の方やフリーランスの方にもぴったりのお仕事です。
主婦の方にお手伝いいただきます際には家族事情など柔軟に対応させて頂きます。


【応募条件】
・レスポンスの良い方、slackでのコミュニケーションが取れる方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・こつこつする作業が得意な方
・パソコンをお持ちの方
・長期的にお仕事を行っていただける方

<業務内容>
- 顧客からの問い合わせメールへの対応1日5-20件ほど(電話なし)
※メール対応時は既に20種類のテンプレートがあり、ほとんどのものはテンプレートで対応可能です。
※どうしても架電対応が必要な案件については、委託しているコールセンターにチャットにて依頼することで電話対応が可能です。
ただしイレギュラーなものが来た場合、社長と確認作業を進めながらテンプレとマニュアルを作成いただく必要があります。
- 午前と午後で受発注データをシステムからエクスポート&インポートする(時間は応相談)
- その他カスタマーサポート関連業務

<業務時間>
10:00-18:00 の中で1日1時間〜最大5時間まで、ご都合の良い時間で働いていただくことを想定しています。
家族行事、体調不良などで作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。

<勤務先>
在宅、完全フルリモートでのお仕事になります。

【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日
・連絡の取りやすい時間帯
・他に作業中のお仕事の有無(有の場合は拘束時間)
・過去にやってきた仕事について

継続して作業していただける方のご応募をお待ちしております。また、長期希望、カスタマー対応業務のため人柄を優先したいと考えています。

ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
■ 依頼の目的/概要
子育て中の親御さんに向けた商材のEC販売事業です。今年のローンチ以降、一時は在庫が欠品してしまうほどに販売が好調かつユーザーが増加しているため、今回、受発注やお客様対応のサポートをいただける方を募集しております。マッチングした後、必要に応じて個別に資料等を共有させていただきます。

■ 重視する点/検討基準
過去・現在で、企業にてカスタマーサポートを勤めた経験をお持ちの方であれば大変ありがたいです。また、オンラインでのtoC商材販売に携わったご経験があると尚、ご活躍いただけるかと存じます。
◆報酬についての補足
1時間あたりの時給で1,000-1,500円を想定(スキル・ご経験により決定)
例えば週20時間であれば、月10〜12万円程度など。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)