6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月10日に終了しました。

買取専門店の業務システム開発・構築の仕事 [卸売・小売]

買取専門店の業務システム開発・構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

69件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
わからない・不安があるので相談したい
テスト
デザイン
リリース・導入
要件定義
設計
運用・保守
開発

【用意しているもの】
わからないので相談したい

【希望するスキル】
わからないので相談したい

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【参考サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
買取専門店を現在4店舗、運営・経営しています。
20年前の紙媒体による古い旧態依然な買取りシステムの為、従業員の手間が甚大であり、お客様の紙への毎回の記入による大きな負担を無くしたい。ペーパーレスにしたい。
今後もさらに複数店舗の運営・経営の予定なので、買取専門店のシステムを構築したい。

査定内容のタブレットへ表示、
査定をタブレットで表示しお客様のサインをタブレットタッチペンなどで入力で頂く、
お客様の身分証をタブレットのカメラでスキャンし、顧客情報データ保存、
買い取った商品の売上表作成、
在庫管理(発送管理、卸業者査定シート管理)
本部へ売上表をエクセルファイル送るためのエクセルファイル抽出機能、
顧客情報管理
などを一元化し、日本全国、Web上で全店舗管理できるようにしたい。

以上のシステムを構築できる方(法人・個人)のご連絡、よろしくお願いいたします。


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を具体的にしました。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)