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この募集は2023年12月06日に終了しました。

【大手化粧品メーカーから受託事務業務】長期雇用/銀座勤務の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【大手化粧品メーカーから受託事務業務】長期雇用/銀座勤務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
メール対応
事務業務

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
80時間/月〜(要相談)

【応募時に提示してほしい内容】
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
出社
長期勤務

【補足】

【 概要 】
全国からくる大手化粧品メーカーの店舗陳列什器の申請受付を行っていただきます! 

【 依頼内容 】
・化粧品陳列什器、部材の申請受付、問い合わせ対応 

具体的には、
・化粧品陳列什器、部材の申請書受付、内容確認、受理作業 
・陳列什器に関する問合せ受付、対応 
・受付内容のチェック、一覧表の作成 など 
1ヶ月ほど研修期間を経て、2ヶ月目より本業務を実施いただきますので ご安心ください!

【 期間 】
12月から長期稼働できる方希望

【 稼働について 】
・シフト制:ご希望を伺いながら調整いたします。
(例)9:00~17:00 7時間+休憩1時間 週2~3日
2名シフトの場合、1ヶ月あたり約80時間/名~を想定しています。

【 金額(税抜) 】
時給:1,300円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 必須スキル・経験 】
・基礎的なPCスキル(業務でExcelを使用します)
・一般的なメール、電話対応ができる

【 歓迎スキル・経験 】
・受発注事務での業務経験 
・ヘルプデスクでの業務経験

【 こんな方に来てほしい 】
・事務処理業務を正確かつスピーディに行える方 
・各方面とのコミュニケーション、折衝ができる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介やご経歴をご提示ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

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