見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
インフルエンサーリストアップ
インフルエンサー対応
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
【依頼期間】
1か月
相談して決めたい
【希望稼働時間】
平日毎日2時間〜(※応相談)
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
社会人経験
【補足】
弊社は、TikTokやYouTubeを活用したインフルエンサーマーケティングや、企業へのコンサルティングを提供するベンチャー企業です。
この度、弊社のオンラインアシスタントを1-2名募集いたします。
20代半ばの東大卒創業メンバーが率いる比較的若く勢いのある職場である一方で、
仕事の能力が高く育児や転勤などを理由に在宅でまとまった空き時間に仕事をしたいと考えている主婦の方や、
フリーランスで活動しているビジネス職の方など、既に合計5~10名ほどの主婦さんを中心とする
リモートアシスタントチームが既に存在するため、リモートでも働きやすい職場となっています。
インフルエンサーのリストアップ、対応、進捗管理など案件進行のアシスタント業務をお願いします。
全てマニュアルが有るため、未経験でも問題ありません。