見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 士業(個人事務所)
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
確定申告サポート
税務関係のバックオフィス業務
【依頼期間】
1か月
2か月
3か月
相談して決めたい
【希望稼働時間】
週20時間程度
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
初めまして、アクシア総合コンサルティングと申します。
始めて募集させていただきます。ご協力いただける方がいらっしゃればご連絡のほどお願いいたします。
【 概要 】
今回、弊社の会計入力業務をお手伝いしていただける方を募集します。
【 依頼内容 】
・内容:証票書類(請求書や領収書)などの会計入力を担当いただきます。
・仕事量:週20~30時間程度(※お好きな時間帯にご対応いただけます)
【 働き方 】
フルリモート(※一部相談あり)
【募集人数】
2名
【 期間 】
相談して決めたい(※中・長期を想定しております)
【 契約金額(税抜) 】
130,000円~200,000円くらいで見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 募集人材 】※下記いづれかをお持ちの方
・会計事務所での会計入力経験がある方
・経理職として会計入力の経験がある方
☆日商簿記2級以上の資格を保有している方は優遇させていただきます。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております。
-
依頼内容の修正