見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
一般事務
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
基本平日9:00−18:00
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算
柔軟な対応
【補足】
【基本平日昼間/静岡東部・都内・横浜近辺】一般事務業務全般
業務内容
・一般事務常務
・弊社用物件探し
・弊社クライアント用物件探し、ご案内などの対応
一般事務員としてお仕事をしてくださる方を探しています。
取り扱い・所有物件が静岡東部・都内・横浜近辺が多いため、この近辺の方ですと最適です。
遠方の方はご相談ください。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
基本平日9:00−18:00(休憩1時間)
完全週休二日制(土日祝)
PC作業:chatwork、ZOOM、Gmail、office、スプレッドシート、Facebook、messenger、レインズなど
-
■ 依頼の目的/概要
不動産賃貸業をしております。新築マンション建設事業などを拡大させていきたいと考えており、合わせてその他の事務作業もお手伝いしてくださる方を募集しております。提案を頂いた方に、個別に詳細情報を公開させて頂きます。
■ 重視する点/検討基準
PC作業を問題なくこなせ、報連相ができる方を希望します。
■ その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
-
一時停止の理由:オプションをつけたが募集停止になっているため
-
・ランサー様・クライアント様間の業務委託契約となること
・ランサーズを介したお支払いとなること
-
応募がなかったため