見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
弊社は中小企業向けにBCP策定支援コンサルティングやバックオフィスBPO事業をしております。
【依頼内容】
弊社バックオフィスBPO事業においてクライアント企業から受託した各種バックオフィス業務をご担当いただきます。
お仕事の例
~経理(会計事務)~
1)賃料入金確認
2)会計帳簿記帳
3)支払い・振込・納税・返済手続き
4)決算書(貸借対照表・損益計算書・変動計算書・個別注記表等)作成
5)金融機関提出書類作成
6)公的提出書類作成
~労務、総務~
1) 給与計算
2) 社会保険事務所及び職業安定所への諸手続 (雇用保険・社会保険の取得と喪失届)
3) 就業規則等の改定
4) 雇用助成金申請書類作成
5) 福利厚生立案運営
6) 算定基礎
7) 労災保険加入手続き
~営業事務~
1) 資料作成、資料の送付
2)クライアント候補企業への連絡
3)受注・発注・請求業務
4)メール対応
5)日程調整
~情報システム~
1)社内ツールのヘルプデスクやPCの設定
2)ITツールのアカウントの発行・削除を含む管理
3)社内データのアクセス権限管理
【依頼期間】
ご相談の上決定させていただきます。
【希望稼働時間】
9時~18時の間で勤務可能な時間
※案件ごとに異なりますのでご相談の上決定となります。
※ご自身のライフスタイルに合わせて、作業可能な時間で対応可能です。
ご希望稼働日数/時間を面談時にお伺いします。
【依頼先選びで重視する点】
ご実績・評価・マナーなど
【補足】
必須条件
・ご応募される業務の経験を2年以上お持ちの方
・ChatWorkやSlack、Google Workspaceが使用可能な方 ( ITツールの利用に抵抗がない方)
・レスポンスの早い方
・日中のやり取りができる方
簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております!
-
一時停止の理由:募集開始日が未定のため、仮作成。
-
時給1,000~1,500円くらいでお見積りをお願いいたします。
-
募集が再開されました。
-
応募が少ないので求人内容を見直すため。