見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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20,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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弊社は中小企業向けにBCP策定支援コンサルティングやバックオフィスBPO事業をしております。
【依頼内容】
弊社社長のサポート業務全般をご担当いただける方を募集しております。
・契約書作成
・電子契約対応
・日程調整
・資料作成
・議事録作成
など
【依頼期間】
相談の上決定させていただきます。(※長期で稼働できる方歓迎)
【希望稼働時間】
■10時~18時の間で1日2~3時間程度
ご自身のライフスタイルに合わせて、作業可能な時間で対応可能です。
※午前のみ、午後のみなど、希望する時間帯をご登録ください。詳しくは面談時にお伺いします。
※ご自身で時間管理可能です。
【依頼先選びで重視する点】
ご実績・評価など
【補足】
バックオフィス業務をご兼任いただく場合もございます。
【報酬】
時給1,000円~1500円
【応募要件】
・営業事務もしくは秘書業務のご経験を2~3年以上お持ちの方
・マルチタスク管理が得意な方
・ChatWorkやSlack、Google Workspaceが使用可能な方 ( ITツールの利用に抵抗がない方)
・レスポンスの早い方
・日中のやり取りができる方
ご応募時に簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
面談時にお仕事説明に加え、ご希望稼働時間/日数などをお伺いいたします。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております!
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一時停止の理由:募集開始日が未定のため、仮作成。
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募集が再開されました。
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当求人は"社長専属秘書"と明記しておりましたが、"BPO事業にて請け負った秘書業務をご担当頂ける方"の募集に変更となりました。
そちら了承いただきました上、ご応募ください。
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応募が少ないので、求人内容の見直しを行うため。