見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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弊社は主に物販、アパレル通販、ネットせどり、副業初心者へのスクールなどを展開する個人会社でございます。
今回は、経営者のサポートを行い、生徒さんの作業サポートやスケジュール管理などの秘書業務をお任せしたいと考えております。
未経験者でも大歓迎です。現在、主婦、経営者、会社員、フリーランスの方など、20名の方々が活躍しています。
【 主な業務内容 】
・従業員のスケジュール管理
・タスクの整理
・業務のサポート
ビジネスやせどり、物販に興味がある方は、秘書業務を通じて様々なビジネスの知識や経験を得ることができます。
・在宅OK(フルリモート)
【 必須スキル 】
・基本的なPC、スマホスキル
・LINEでの連絡取り
・守秘義務の遵守
・責任感のある仕事の取り組み
・丁寧なコミュニケーション能力
誠実さや人間性を重視しています。
【 報酬 】
・時給制
時給1,000円からスタート
事務や秘書の経験がなくても歓迎いたします。
※最初はアンケート,事業説明、テストなど(30分ほど)をいたしますので500円で申請をよろしくお願いいたします。
【 応募方法 】
以下の項目をご記入の上、ご提案ください。
・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・学歴、資格など
・過去の就業経験
・自己PR
数名の採用を予定しておりますが、多数の応募を頂戴しておりますので、選考は経歴や人柄を元に行わせていただきます。
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見積もり金額の期間単位
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1週間 (7日)
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1日の想定稼働時間
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1
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希望した提案がなかったので。