カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
メールサポート
【業務の手段】
チャット
【電話機の用意】
メールのみ
【サポートの対象】
個人
法人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
100
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
【依頼期間】
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
0~2時間
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
【補足】
初めまして。弊社、海外に製品を輸出しております。
メッセンジャーというツールを使用して、外国のお客様との顧客対応業務を依頼致します。
英語が話せる必要はなくdeepl などの翻訳ツールでメッセージの対応をお願い致します。
途中で行方不明にならず、わからないことはわからないと聞いてくださる方を募集しています。
受注につながる対応をしてくださった方にはさらにプラスで報酬を差し上げます。
-
受注につながる対応をして頂いた方、1件あたり+1000円を加算します
-
出勤して、常駐してもらい仕事をしていただくスタイルに変更しようか検討中なので
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す