見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
週に3-5時間ほど
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
納期
【補足】
個人で請け負っている業務量が増えてきたため、
週に3-5時間ほど、事務関連のアシスタントをしてくれる方を探しております。
お手伝いいただきたい内容はスキルによってお願いできればと思いますが、
以下のような内容を考えております。
【業務内容】
・リサーチ業務
・メール作成
・スケジュール管理
・画像の確認
・文字起こし
できれば長くお付き合いをさせていただけたらと思いますので、
お互いに働きやすい環境を作ることができればと考えております。
本業の他に副業を探している方、または学生の方などご検討いただけますと幸いです。
気になることがありましたら気軽にお聞きください!
よろしくお願いいたします。
-
すみません、別のツールでアシスタントが見つかったため、キャンセルいたします。