この募集は2023年10月02日に終了しました。

【女性限定/完全在宅⭐】BUYMA(バイマ)のサポート秘書さん急募!!✨の仕事 [ファッション・アパレル]

【女性限定/完全在宅⭐】BUYMA(バイマ)のサポート秘書さん急募!!✨に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして、lea*と申します。
ご覧いただきまして有難うございます。
現在ファッション通販サイト、バイマの運営をしながら、家事に育児に大奮闘中の二児の母です♪

この度業務拡大により、サイト運営全般に関わる、幅広くショップ運営を対応してくださる右腕となって下さるような秘書スタッフを募集しております!

まずは、出品作業20件程行っていただき、出品ページの構成をご理解いただいたあと、研修期間に移っていただきたいと思っております。
※弊社アカウントを使っての出品作業です

大体の研修の流れにつきましては、まずはお客様対応から始めていき、在庫状況確認、スタッフ管理等少しづつできる範囲ですり合わせながら進めていく流れとなります。

☆こんな方にオススメ☆

・子育てが一段落した30代以降の方、空いた時間を有効活用したい方
・在宅で働きたい方
・エクセルや関数、PCの基本応用ができる方
・曜日を問わず土日祝にも対応しやすい方
・ファッションやブランド品が好きな方

【 依頼内容 】
1.お客様への問合せ対応(直接のやり取りはなく、バイマ内でのメッセージ返信)
※(テンプレート有り)

2.商品の在庫確認、問合せ作業1の問合せに伴い、在庫状況の確認等行っていただきます。
発送までとお客様の手元に届くまでの配送状況の確認業務。

3.ショップの出品期間の更新管理画面にて期限切れの更新や、在庫確認などのメンテナンス。

4.その他お客様対応

5.他スタッフとのやり取り、出品スタッフへの連絡(出品チェック修正など)、海外スタッフへのやり取り。
全スタッフの管理と感情面のケア。

6.エクセル入力等のその他作業援護。

7.ズームにて気づき報告(1か月に
2 回想定)

お仕事内容はテキスト&動画マニュアルをお渡しし、ZOOM画面共有にて研修&フォローさせていただきます。
できる範囲でも大丈夫なので、個別ですり合わせを行い決定いたします。

【 期間 】
長期
※単発でのご応募はご遠慮下さい

【歓迎・希望する方】
・女性で先回りをして行動ができる方
・基本的なPC作業ができる方
・お時間に余裕のある方
・一緒にショップを盛り上げてくれる方

画面に張り付いている必要はございません。
問合せ時に対応できて、それ以外の自分の好きな時間で業務が出来れば大丈夫です(*^^*)

トータルで4~7時間/日を想定。
基本的にお休みなしで、問い合わせ以外は出来る時間に作業をしていただくようなスタイルとなります。

お休みしたい曜日、時間は相談ください。

お客様からの問合せはなるべく早くご返信ください。(対応不可時間はご相談ください)

【 応募条件】
 ・パソコン、Wi-Fiをお持ちの方で基本的なPC操作が出来る方。
・BUYMAのお仕事については当方と専属契約いただける方
・秘密保持契約書を結べる方
・過去にアカウント停止になっていない方、アカウント停止になった方のサポートをしていない方
・応募要項をきちんと記載した上で、ズーム面談を出来る方。
・コツコツとした作業の好きな方
・長期で出来る方
・基本的に毎日お仕事ができる方
・レスポンスの早い方
・コミュニケーションが円滑な方
・自分で考えて動ける応用力のある方
・一緒に売上・利益を上げて盛り上げていける方

【報酬】
5000〜10000/月 + インセンティブ
(研修期間中は5000円/月となります)
優秀な方で、利益が上がった場合にはなるべく還元したいと考えております。

※売上・利益アップに向けて、右腕となって下さる方を優遇致します。
昇給有り☆
(例:10000円→15000円 15000円→20000円)

【応募方法】
上記確認後、ご応募の際に以下の質問にご回答をお願い致します。

・氏名:
・年齢(○年代で構いません)
・現在お住いの国
・接客業務、サポート業務、マネジメント経験等の経歴:
・使用経験のある画像加工があればお願いします(フォトショップ、GIMP等):
・1日に取れる作業時間・時間帯(週末など作業予定も教えてください):
・バイマ作業経験:・簡単な職務経歴:
・自己PR、応募動機(このお仕事にかける意気込みや、アピールポイントなど):

【この仕事をするメリット】
・完全在宅でお仕事ができます。
・好きなタイミングで作業ができます。
・最新のブランド商品やトレンドを把握できます。
・富裕層のカスタマーサポートのため、通常の通販と比較してお客様が丁寧な接し方をして下さる方がほとんどです。
・アットホームで楽しみながら働けます。

その他にもご不明点や質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

一緒に向上心を持って楽しくお仕事をしていただける方のご応募をお待ちしております(*^^*)
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
7
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)