6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年09月21日に終了しました。

WEBセミナーの決済サポート担当(顧客対応・事務業務含む)の仕事 [IT・通信・インターネット]

WEBセミナーの決済サポート担当(顧客対応・事務業務含む)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼内容】
WEBセミナーサポート
経理関係のバックオフィス業務

【依頼期間】
1か月
1週間
2か月
2週間
スポット稼働OK
相談して決めたい

【希望稼働時間】
・土曜日曜、14:00-17:00で動ける方
(決済対応等は15:30-16:30の時間帯となりますのでその1時間のみの稼働でもOK)


・平日20-23時まで稼働できる方
(平日セミナーがある日には決済対応等は21:30-22:30が対応時間となり、弊社スタッフとの時間の折り合いがついていないため19:30-22:30の3時間動ける方優先)

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
【 概要 】
8月~10月末まで最大500名弱規模のWEBセミナーを毎週開催しております。
今回は、決済サポートを含めての事務対応が出来るプロフェッショナルな方を募集致します。
スポット稼働で1時間のみでも参加OKです。

※ 既に開催している9月セミナーに参加していただき、イメージを掴んで頂きスタッフとしての本格稼働としては10月から自走できる状態を目指します。

【業務内容】
・GMO対応
・決済確認
・メインルームからブレイクアウトルームに招待

【応募条件】

・責任感がある

・自分の仕事を自責でできる

・向上心がある

・仕事に対して前向き

・報連相が早くできる

・元金融関連のお仕事だった方(歓迎)


※セミナー主催企業の代表が細かい方なので、安心して任せる方を採用したいという強い意向があります。


【募集人数】
2~6名募集

【報酬】 
時給5,000円

プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)