6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年09月14日に終了しました。

【急募】在宅ネットショップのカスタマーサポート【土日を含めて担当可能な方】【経験者優遇】の仕事 [商社]

【急募】在宅ネットショップのカスタマーサポート【土日を含めて担当可能な方】【経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
国内ネットショップの顧客対応業務をお願い致します。

完全在宅のリモートワーク。メールでの対応となります。
電話対応は無いので、パソコンの前で張り付いている必要はありません。
スキマ時間でできるので、主婦の方などにおすすめです。

マニュアル完備。対応に困った時にサポートディレクターに質問できる環境が整っています。
業務開始前にオンラインでの商品説明と研修があります。


◾︎応募条件◾︎
・カスタマーサポートの経験がある方。
・顧客からの問合せに対して、当日中に対応できる方。
・日中に対応可能な方。
・土日を含めて週3日ほど対応可能な方。
・パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
・チャットワークにて連絡を取り合います。
・秘密を厳守していただける方。
・報告・連絡・相談をしっかり出来る方。

◾︎求める人物像◾︎
・コールセンター経験者
・ホテルなどの接客業経験者

◾︎募集概要◾︎
楽天、Amazon、自社ECサイトのメールでの顧客対応となります。

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルや返品要望に対する対応
・やり取りの対応まとめ

◾︎報酬◾︎
月額基本3000円+対応件数あたりの報酬
対応内容により変わります。

(例)
購入前お問い合わせ対応:1件100円
購入後お問い合わせ対応:1件200円〜

※平均問い合わせ件数:5〜10件/日
※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。

◾︎雇用形態◾︎
業務委託
1カ月の試用期間があります。


【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・顧客対応の経験の有無
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・本件以外のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事の経歴


手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
5
選定期限内に決まらなかったため、キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)