見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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100,000 円 ~ 200,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
データ入力作業
経理関係のバックオフィス業務
資料作成
【依頼期間】
6か月以上
【希望稼働時間】
月20時間〜40時間程度
【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
予算
業務経験・知識
【補足】
IoTベンチャー で 経理事務 のお仕事です。
地域や人々の生活に役立つ無人運営や自動で部屋の管理を行えるスマートロックとの連携などをするスマート家電サービスを提供しています。
経理担当として 日々の経理業務や事務処理業務全般をお願いします。
【主な仕事内容】
出納管理
給与計算
仕分け入力
請求書管理
振込管理
小口現金処理
インボイス対応、電話対応
会計士がいますので、何かあればすぐに相談ができる状況です。
●繁忙期:月末月初、毎月14,15日頃、25日ころ
(業務量めど)
月末月初 :5時間程度/日✕2日程度
毎月14,15日頃:3時間程度/日✕2日程度
25日ころ :1時間程度/日✕1日程度
上記はあくまで目安となり、必ず必要な工数で付随業務もありますので
ご理解ください。
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スキル的には問題なかったが、オーナー会社からの意向もあり直接来社して対応する業務が大幅に増えてしまいクラウドワーカーに依頼することが難しくなってしまったため。
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