見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
【仕事内容】
完全在宅勤務にて下記の業務をお任せします。
・営業資料作成(フォーマット・テンプレートあり)
・契約書作成(フォーマット・テンプレートあり)
・データ入力
・請求書作成
・事務作業
・その他に付随する入力作業、事務作業 など
あなたのご経験を活かして、幅広い分野のお仕事をお任せします!
※丁寧にサポートしますので、ご安心ください!
※決まった仕事をこなすだけではなく、自分から考えて仕事に取り組める方を歓迎します!
【雇用形態】
業務委託
【勤務時間】
平日9:00〜18:00、10:00〜19:00など6〜8時間稼働いただける方
※週4日〜OK!
※フレックス制
※応募時にご希望を記載ください!
※子育て中のママも活躍中!お迎えや所用で席外しも可能!
一人一人のライフスタイルに合わせて柔軟に対応しておりますのでご相談ください♪
【給与】
時給:1,300円~
(例)時給1,300円×6h×週5日=39,000円(月156,000円)
時給1,300円×8h×週5日=52,000円(月208,000円)
※その後も能力に応じて昇給(半年後に時給1,500円の実績あり)
【休日・休暇】
完全週休2日制(土日祝休み)
GW休暇・お盆休み・年末年始休暇
【応募資格】
・平日月〜金曜日で6〜8時間稼働いただける方(週4日〜OK!)
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方
(windows・Mac どちらでもOK)
・Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラをお持ちの方
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方
(チャットワーク、 gmail、Zoomなど 各管理画面など)
上記ツールを使った事がなくても、Webツールを使うことに抵抗がなければOK!
・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
★☆応募方法★☆
まずは下記情報をメッセージにてお送りください。
第1営業日までにご連絡いたします。(土日祝は定休日のため休み明けのご連絡となります。)
==============
①お名前
②ご年齢
③職務経歴(下記内容を記載くださいませ。)
*会社名
*勤続年数
*どういう業務を担当されていたのか
経歴が複数ある場合は記載をお願いいたします。
④希望勤務時間/月、可能勤務日数/週、希望勤務曜日や時間(※育児などの時間に合わせて調整可能です)
⑤お見積もり金額(時給ベースでご記入ください)
⑥自己PRなどあれば一言お願いいたします。
==============
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
8
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。