見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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50,000 円 ~ 100,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
システム入力
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
顧客管理
【依頼期間】
6か月以上
【希望稼働時間】
週16時間~20時間(週4~5日勤務、1日4時間程度)
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
【補助金申請支援会社の秘書募集!】
フルリモート&フレックス勤務可
★オフィスは神泉駅★
【依頼概要】
・オンラインでの秘書・事務業務
=======条件面========
【勤務時間・曜日】
・ 平日週4日~5日程度(土日祝休み)
・9:00〜17:30の間で1日4時間程度〜
・週16~20時間程度(相談可)
【報酬】
・試用期間 (3ヶ月間)の時給は、1,100円(消費税込)となります。
・試用期間後、面談にて報酬を決定いたします。
・その後も随時面談を行い、能力に応じて昇給予定
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=======仕事の概要========
【仕事内容】
・簡単な資料作成
・システム入力
・インターネットリサーチ業務
・お客様への問合せ返信(LINE、チャット、メール)
【 応募資格 】
・事務経験1年以上(実務経験)
・以下ツールが使える方
【使用ツール例】
・Chatwork
・WordまたはGoogle ドキュメント
・ExcelまたはGoogleスプレッドシート
・ZoomまたはGoogle Meet
など
【 優先的に採用させていただきたい方 】
・秘書経験、事務経験をお持ちの方
・顧客対応経験をお持ちの方
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以上、よろしくお願いいたします。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください!
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選定に想定よりも時間がかかることになったため、一度キャンセルし、改めて採用者には直接依頼を出させていただきます。