電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
200,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
テレマーケティング
【業務の手段】
電話
【電話機の用意】
専用機器あり
【営業・マーケティングの対象】
法人
【リストの用意】
リスト提供あり
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
【依頼期間】
6∼12か月
【1日の希望稼働時間】
8時間
平日9:00~18:00
【重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識
【詳細】
本案件にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます!
お任せしたいお仕事は、知名度の高いSaaS企業のハウスリストを利用したアポイント獲得コール業務となります。
☆研修・オンボーディングもしっかり行いますので安心して業務に取り組めます!
【業務内容】
・法人向けに「資料送付目的のコール業務」または「見込みリストへのアポイント獲得コール」のどちらかを担当していただきます。
・必要に応じてメールでの資料送付を行っていただきます。
・ご用意した架電リストに発信するコール業務と架電結果のデータ入力業務を行っていただきます。
・6∼12ヶ月の継続発注をする予定です。
※ご経験やスキルに合わせて業務内容を振り分けさせていただきます。
※一定のコミュニケーション能力や迅速なレスポンスができる方のご応募をお待ちしております。
【業務環境】
・完全在宅ワークです。(インターネット環境はワーカー様でご用意ください)
・マニュアルやスクリプト、架電リスト等はご用意いたします。
・研修とオンボーディングを事前に行うので、安心して業務に取り組めます。
・業務開始後も、研修やご相談は随時対応いたします。
・専用PCをご用意いたします。
・資料送付等に利用するメールアカウントはご用意いたします。
・コールシステム、架電アカウントはご用意いたします。
※PCを使ってのコール業務になりますので、個人の電話料金の負担はありません
【報酬】
230,000円(税込み)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
※架電結果にかかわらず上記金額のお支払いをいたします
【実働時間】
160時間/月の稼働を見込んでおります。
※平日、週5日×8時間の稼働時間を確保できる方のご応募をお待ちしております。
※6~12ヶ月継続可能な方のご応募をお待ちしております。
【選考の流れ】
Web面談
↓
選考
↓
各種アカウント・貸与物郵送
↓
研修後、業務開始
【応募条件】
・法人向けのテレアポ業務の経験・実績がある方(営業経験のみでも可)
・最低限のPCスキルのある方(入力業務やコミュニケーションアプリの使用等)
・ヘッドセットやイヤホンなどのPCで会話ができる機器をお持ちの方
・平日に160時間/月の実働時間が確保できる方
・6ヶ月以上継続して受注のできる方
・インターネット環境がご自宅にある方
・顔出しでWeb面談に参加できる方
【 応募方法 】
・営業やテレアポに関する自己紹介や実績をご提示ください。
・お見積りは「23万円(税込)源泉徴収なし」でお願いします。
【注意事項】
■PC貸与について
ワーカー様に発注後お名前や電話番号をお聞きさせていただきます。
その後、元払いでPCの発送を行います。業務終了時に着払いにて返送をお願いしております。
■専用PCは本業務専用です。
貸与されるPCは履歴等も厳重に管理されるため、リスト抜き行為や業務上関係のないアカウントログインであったり、私的なネットサーフィン等の利用を一切控えてください。内容によっては訴訟の対象となりますのでご注意ください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
-
応募条件に見合う応募がなかったため