見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
媒体への求人掲載
目標設計
返信対応
面接
面談日程調整
【依頼期間】
6か月以上
【希望稼働時間】
期間:長期継続
休暇・休日:土日祝・GW休暇・お盆休み・年末年始休暇
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期
【補足】
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!
Web制作会社でのアシスタント事務を募集させていただきます。
****概要****
ITベンチャー企業でのアシスタント事務を募集いたします。
完全在宅で週5〜勤務から可能です◎
~~~依頼内容~~~
・事務作業
・データ入力
・資料作成
・求人応募者様とのメッセージのやりとり
・求人サイトの記事掲載やリライト
※臨機応変に対応できる方、タスク管理が得意な方大歓迎◎
その他、適性やスキルにより下記内容をお願いする場合もございます。
・お客様の問い合わせ対応(LINEやメール)
・その他アシスタント的な業務
※将来の事業内容や、今後のスタッフ構成により、上記以外の業務をお願いする場合もございます。
※すべて在宅作業で可能です。
※上記の作業にて、やったことがない作業がある場合でも大丈夫です。得意不得意があればご連絡を頂ければ幸いです。
(業務で分からないことができてもチャットですぐ聞ける環境をご用意しております♪)
★☆★☆報酬★☆★☆
時間単価制:1100円(契約後の作業を見て時給アップを検討いたします)
稼働時間:週5勤務可能な方大歓迎◎
期間:長期継続
★☆応募スキル★☆
・1社での社員経験が2年以上あること
・PC作業が問題なくできる方(Googleスプレッドシートやドキュメントシート・パワーポイントを使います)
・ビジネスメールの作成経験のある方
・上記以外のタスクも柔軟に対応できる方
・オンライン会議ツールを用いてコミュニケーションが取れる方
・ビジネスチャットが使用できる方
★☆歓迎スキル★☆
・事務業務の経験・実績がある方
・ITやWEBの知識、知見がある方
・IT企業での勤め経験がある方
・エクセル/パワーポイントに詳しい方
★☆応募方法★☆
①お名前・簡単な自己紹介や経歴をご提示ください。
②希望勤務時間/月、可能勤務日数/週、希望勤務曜日や時間(※育児などの時間に合わせて調整可能です、ご相談ください。)
③お見積もり金額(時給ベースでご記入ください)
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募をお待ちしております!
-
応募終了したため