6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年08月07日に終了しました。

【長期歓迎】【時給1,500円以上可】在宅カスタマー業務(電話オペレーター)募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期歓迎】【時給1,500円以上可】在宅カスタマー業務(電話オペレーター)募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
お客様からのの電話対応を在宅でサポートいただける方を募集しています。
あくまでも一次対応となりますので、基本的な電話対応が身についていれば難しい業務ではありません。

【 仕事内容 】
一般家庭からかかってくる電話の一時受付を行っていただきます。

対応は一次対応。
お相手の名前と用件、電話番号などを伺い、
専用システムを利用して作業を行っていただきます。

※電話機は使用しません。お使いのパソコンで電話を受けていただきます。
設定はマニュアルがありますので初心者でも簡単に行えます。

※音質確保のため、パソコンは有線LANケーブルを繋いでいただきます。
(無線での対応はご遠慮いただいております)

※電話が正常にならない可能性がありますので
パソコンの能力は以下の内容以上をオススメしております。
OS Windows、メモリ 8GB、HDD残 100GB以上

※作業開始前に研修を行わせていただきます。
研修時間はおよそ5~10時間程度を予定しております。


【 詳細 】
◆SNSまたは指定サイトからの問い合わせ(お電話)対応
◆簡単なデータ入力作業
など


【 こんな方にもピッタリです! 】
◆在宅で働きたい方
◆電話業務経験をいかしたい方
◆積極的に作業が出来る方
◆コツコツと作業をすることが好きな方
◆コミュニケーションを取ることが苦にならない方


【 PRポイント 】
1日3~8時間、週3日~OKなので、空いた時間を有効活用出来ます。
※現在長時間働ける方を優先して採用しております!

家事やお子様の学校行事等との両立も無理なく出来ます。
扶養控除内勤務も可能です。ご相談ください!
Wワークと両立してしっかり稼ぐことも可能です 。


【 職種 】
【在宅】カスタマーサポート(テレフォンオペレーター)


【 報酬 】
電話対応1件につき:150円
※報酬例:1時間5件対応した場合は時給750円
※時間帯によりますが1時間あたりおよそ5~10件は受電可能。
※現在の在宅オペレーターさまの時給は900~1,500円で推移。
※多い方は月20万円以上稼いでいます。

※ご応募時の報酬は「18,750円(ちょうど)」でお願いいたします。


【 勤務期間 】
08:00~20:00の間で、1日3~4時間、週3日~応相談!
半年~長期で勤務できる方をお待ちしています!


【 休日・休暇 】
ご希望のお休みをお気軽にご相談ください★


【 応募資格 】
◆電話でのお仕事経験がある方
◆誠実にご対応いただける方
◆ご自宅の個室(業務プライバシーを確保できるスペース)
◆コール期間中は必ず連絡が取れること。
◆研修期間中のパソコンスペック
OS:Windows
メモリ:8GB以上
HDD残量:100GB以上
※デスクトップ、ノートパソコンどちらでも大丈夫です。
◆丁寧な研修があるので、初心者の方も安心してお仕事スタート出来ます◎
◆規定条件をクリアしていただけましたら業務機材セットは貸与します。
・業務用デスクトップ型パソコン 1台
・サブモニター(ディスプレイ) 1台
・キーボード、マウス、ヘッドセット等
※貸与には一定の条件があります。

【 待遇 】
各種研修制度


【 採用決定~在宅業務開始の流れ 】
1、研修
採用決定後、弊社事務所、もしくは
ご自宅PC環境にて研修(自修)を行っていただきます。
(過去オペレーター経験がある方は
約2~3時間程度(未経験者10時間程度)で研修は終了)

2、本番前の最終テスト
自修完了後、弊社スタッフとの最終テストを行います。

3、在宅業務開始
最終テストをクリアされましたら、実際にお客様との対応をお願いいたします。


【 応募方法 】
ご応募の際には以下の質問にご回答お願いいたします。

【 質問 】
・電話でのお仕事経験がございますか?
・1週間の内、どの位のお時間がとれますか?(例:週3日で1日4時間)
※ご質問の回答がない方への返信は行っておりません。


【 応募時の報酬 】
ご応募時の報酬は「18,750円(ちょうど)」でお願いいたします。
上記報酬には、以下の報酬が含まれます。

・研修クリア後、実際の電話100件分の対応(弊社規定分)
(1コールあたり受取報酬が150円となります)
※上記をクリアした場合にのみ報酬が支払われます。


たくさんの方からのご連絡お待ちしております!
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
電話機の貸与あり
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
20
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集要項に、
・日本在住の方
・第一言語が日本語である方
と追加したいため。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)