電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
テレマーケティング
【業務の手段】
電話
【電話機の用意】
専用機器あり
【営業・マーケティングの対象】
法人
【リストの用意】
リスト提供あり
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
【依頼期間】
3か月
【1日の希望稼働時間】
4~5時間
※詳細は相談して決めたい
【重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識
【詳細】
本案件にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます!
お任せしたいお仕事は、資料送付を目的としたテレマーケティング業務となります。
☆研修・オンボーディングもしっかり行いますので安心して業務に取り組めます☆
【業務内容】
・法人向けに「資料送付のための連絡先を伺うこと」がメイン業務となります。
・ご用意した架電リストに発信するコール業務と架電結果のデータ入力業務を行っていただきます。
・3ヶ月以上継続して発注をする予定です。
※情報獲得目的のため高い営業スキルは必要ありません。
※一定のコミュニケーション能力や迅速なレスポンスができる方のご応募をお待ちしております。
【業務環境】
・完全在宅ワークです。(PC・インターネット環境はワーカー様でご用意ください)
・マニュアルやスクリプト、架電リスト等はご用意いたします。
・研修とオンボーディングを事前に行うので、安心して業務に取り組めます。
・業務開始後も、研修やご相談は随時対応いたします。
・コールシステム、架電アカウントはご用意いたします。
※PCを使ってのコール業務になりますので、個人の電話料金の負担はありません
【実働時間】
80時間/月
※安定して週20h程度の稼働ができる方をお願いしております。
※週4×5時間or週5×4時間が標準的な稼働の目安となります。
※稼働時間は、ご希望があれば調整可能です。
【報酬】
130,000円(税込)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
※架電結果にかかわらず上記金額のお支払いをいたします
※3ヶ月継続後、勤怠やKPI達成率の高いスタッフは1万円(税込)のベースアップがあります。(当社規定により判断いたします)
【選考の流れ】
Web面談(Googlemeet)
↓
選考
↓
研修・オンボーディング
↓
業務開始
【応募条件】
・テレアポ業務の経験・実績がある方(営業経験のみでも可)
・最低限のPCスキルのある方(入力業務やコミュニケーションアプリの使用等)
・ヘッドセットやイヤホンなどのPCで会話ができる機器をお持ちの方
・80時間/月の実働時間が確保できる方
・3ヶ月以上継続して受注のできる方
・インターネット環境がご自宅にある方
・顔出しでWeb面談に参加できる方
【 応募方法 】
・応募条件を満たしているかご確認ください。
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
-
面談への不参加。勤務条件の相違。