この募集は2023年07月27日に終了しました。

\ オンライン秘書 / 事務、LINEの一次返信など/時給1,100円〜随時昇給・1日4時間程度〜の仕事 [卸売・小売]

\ オンライン秘書 / 事務、LINEの一次返信など/時給1,100円〜随時昇給・1日4時間程度〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
実際の受注者
Airsam
Airsam

本人確認 当たり前のことを当たり前に。秘密遵守、こまめなレスポンス、最後まで責任をもってお受けいたします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。Airsamと申します。 ご覧いただきありがとうございます。 10年近く接客業(うち8年は店長業務)を しておりましたが、結婚出産を機に ライフワークを見直し、Lancersを始めました。 今はまだ未経験なことが多いですが 少しずつ経験を増やし、できることを 広げていこうと思っております。 ◆活動時間/連絡◆ 平日の稼働時間:平均5〜6時間 土日祝は原... 続きを読む

スキル
Lancers
WordPress
EC-CUBE
Chatwork
Dropbox
Line
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景

★・.。*゚アンティークコイン輸入販売会社のオンライン秘書・.。*゚★


港区虎ノ門に新オフィス開設!
おかげさまで業務多忙につき、オンライン秘書をしてくださる方を複数募集中です!


**____________________________________** 

私たちは、海外から美しいアンティークコインを輸入し、お客様へ販売しています。    

・アンティークコインの資産的価値のみにとどまらない、その情緒的価値をお伝えして行くこと
・どこよりも正直・誠実であること

と言う思いを大切に、
奥深く、そして美しいアンティークコインの世界を楽しみながら日々お仕事をしています^^

あなたもアンティークコインのオンラインギャラリーの秘書として活躍しませんか?
世界史が好きな方にもおすすめです!

**____________________________________**     


◼️働き方がご不安な方はぜひこちらもご覧ください♩
ギャラリアの働き方Q&A➡ https://bit.ly/3DrwddU

◼️弊社スタッフの雰囲気がよくわかる動画
シンガポールコインショーに行って来ました!▶︎https://www.youtube.com/watch?v=czwbJ8JRWBg

**____________________________________**     


✅【依頼概要】
週20時間程度のオンライン秘書業務(ご相談可能です!)

✅ 【報酬】
・試用期間 (2ヶ月かつ200時間)の時給は、1,100円(消費税込)となります。
・試用期間後、面談にて報酬を決定いたします。
・その後も随時面談を行い、能力に応じて昇給していく仕組みです。

✅ 【勤務時間・曜日】
・ 平日週5日程度(土日祝・お盆・GW・年末年始はお休みです)
・9:00〜17:30の間で1日4時間程度〜
・週20時間程度(ご相談可能です!)

シフト制ではございません。
スタッフ一人一人のプライベートを大切にしておりますので
お休みも取りやすく、稼働時間も柔軟に対応可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。

✅ 【依頼詳細】
・簡単な資料作成
・簡単なリサーチ業務
・お客様への問合せ返信(LINE、チャット、メール)
・商品登録作業など

★ご経験・ご希望をお伺いしてからご依頼をさせていただいております。
もちろん、上記業務の経験がなくても構いません。
ぜひ、あなたの得意なこと・やってみたいことを教えて下さい!

✅【 応募資格 】
・社会人経験1年以上(実務経験)

✅【使用ツール例】
・Slack
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Google Meet
など
(使用経験がなくても、使用することに抵抗がなければ全く問題ございません!)

✅【 歓迎 】
・一般事務経験をお持ちの方
・秘書・アシスタント・接客業務経験などをお持ちの方
・カスタマーサポート業務経験をお持ちの方
・都内在住の方
(お客様を招いたイベントのお手伝いなど、可能な範囲でお願いする場合がございます)

ーーーーーーーーーーーー

✅【 応募方法・選考ステップ 】

まずはお気軽にご提案ください。
一次選考として課題テストへお進みいただく方には
掲載期間終了後 7営業日以内に返信いたします。

※課題テストを指定期日までにご提出いただいた方には
合否に関わらず300円の固定報酬をお支払いいたします。

※本契約時は時間単価制にて別途契約をいたしますが、
ご提出いただく課題テストは固定報酬「300円」となっております。
ご提案時のお見積もりは300円とご入力ください。

※課題テスト・本契約共に、クライアント手数料については弊社にて負担いたしますが、
ランサー様のシステム手数料についてはご負担いただけますようお願いいたします。


課題テストに合格された方は、
ヒアリングシート・履歴書選考

WEB面接(1〜2回)
をご案内いたします。


ここまでご覧いただきありがとうございました!
皆様と一緒にお仕事できますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)