見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務委託先候補者探し
業務進捗管理
資料作成
顧客管理
【依頼期間】
1か月
【希望稼働時間】
月30時間程度
【重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
【補足】
リモートでのアシスタント業務
・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
【依頼する可能性があるタスク】
電話対応はございません。全てチャットなどのWEBツールを使います。
■月次定期作業
・請求書作成、送付
・支払い情報登録
■不定期作業(発生都度、合わせて週3-4件想定)
・見積書、発注書の作成、送付
・資料作成
・案件案内メールの送付 (テンプレートあり)
お仕事の状況を踏まえ、これ以外にも依頼をお願いするものが出る可能性があります。
【使用ツール例】
ChatWork
【期間・求める人材】
長期的にしっかりと取り組んでいただける方
【重要視する点】
・企業での事務経験
・セキュリティ意識があり、情報を守り、信頼できる方
・コミュニケーションの取れる方
・必要な時に連絡が取れる方(メール、Lineなど)
ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。
・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
・希望時給
どうぞよろしくお願いいたします。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。