6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年11月14日に終了しました。

ネットショップの売上管理(データ入力)の仕事

ネットショップの売上管理(データ入力)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■仕事内容
 ネットショップの売上管理(データ入力)をしていただきます。
 ネットショップのWebサイトにアクセスし、売上管理ページを見ながら、エクセルにコピペ/入力していただくお仕事です。
 一部、こちらからお渡しする別のエクセルの内容(金額など)を、入力していただく場合もございます。

■報酬
・固定 9800円
・時給換算600円程度になります。

■応募資格
・主婦の方。
・毎日作業が可能な方。
・責任感があり、最後までやり遂げられる方。
・長く続けられる方。

■備考
・1日1-1.5h程度のお仕事です。
・完全在宅でできますので、空いた時間を有効利用できます。

■応募方法
 応募時に下記内容をお知らせ下さい。

1. お住まいの都道府県、年齢(○○歳代でも結構です)
2. 1日の作業時間、時間帯(例:3時間 [午前&午後] )
3. 経理などのご経験
3. 自己紹介、ご家庭の状況、意気込みなど自由に記述して下さい

ご不明な点は、随時お答え致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

なお、お仕事を途中で放り出すような責任感のない方はご遠慮下さい。
それでは、ご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)