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この募集は2023年06月27日に終了しました。

コンサルティング会社の事務およびお客様対応の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

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見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
月80時間程度

【重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
■ 仕事の詳細
事業再構築補助金及びものづくり補助金を申請する顧客に対しての問い合わせ対応と関連事務をお願いしたいと考えております。
具体的な業務内容の一例は以下の通りです。

・メールの返信
・メディアからの顧客問い合わせに対する架電
・営業メールの送信
・スプレッドシートの情報入力
・補助金の申請項目をWordに記入(フォーマットあり)

スムーズに進められるよう適宜マニュアルを用意しております。
また、不明点は遠慮なくご質問いただける環境を整えておりますのでご安心ください。

■ 報酬
時給1300円(※試用期間1か月は1000円)、継続的に依頼させていただきます。

■ 特記事項
・業務連絡の効率性を図るため、主にmessengerやLINE、chatworkでやりとりします。
・状況に応じてビデオ通話を行うこともあります。
・1か月の試用期間を通して、継続依頼を判断させていただきます。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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